練習試合をしました。

 前日の雨によって、グラウンドのコンディションが悪いことは、簡単に予想できました。

 鷹黒OBは、よく御存知かと思いますが、ショートの後方に大きな水たまりができます。試合を行うために、スポンジを使ってグラウンド整備をしました。

 

 本日の相手チーム

 ☆ むかさイーグルスさん  ☆ 細野さん(小林)

 試合に勝つことはできましたが、課題もありました。

 

 グラウンドの反対側で、むかささんとオレンジチームの試合を2試合も実施することができ、試合に参加した子ども達は、とても満足そうな表情をしていました。

 

 来週は、きっと、雨で延期になった「ジャビットカップ」が行われることでしょう。がんばります。