北部大会の試合結果

 昨日、サンスポーツランド高岡で「北部大会」2日目が行われました。

 11月20日(日)の1日目に1勝1敗であったため、昨日は、2位グループ4チームによるのトーナメント戦に参加しました。試合結果は、以下の通りです。

 

1回戦 対戦相手 綾ヤンキース 1対9 (勝利)

2回戦 対戦相手 宮崎球友   2対5 (勝利)

 

 今シーズン最後であり、6年生最後の2試合を勝つことができ、団員・監督・コーチ・保護者・家族が喜んでいました。有終の美を飾ることができ、今シーズンを締めくくることができました。

 

 いよいよ12月のオフシーズンに入り、恒例の冬トレ(トレーニング)が始まります。この冬トレを乗り越えて、春に力が出せるようにがんばっていきます。

 

 また例年、新しい学年になる前のこの時期に、鷹黒に入団する子ども達もたくさんいます。団員募集も行いますので、少年野球・鷹黒に興味のある方は、連絡をまっています。左のカテゴリーに『団員募集』欄を新設しましたので、ご覧ください。