宮崎鷹黒第4期生  卒団式!!

本日、第4期生4人が宮崎鷹黒を巣立っていきました。

巣立ち式の後行われた最後の試合で、のびのびと試合を楽しんでくれました。鷹黒で学んだ「威風堂々」言葉を胸に新しいステージに羽ばたいてください。

この日に行われた鷹黒の「卒団式」では、監督・コーチ・保護者・在団生そして卒団生のそれぞれの想いを伝えあうことが出来ました。6年生と保護者の皆さん、ご卒団おめでとうございます。今後の活躍を期待しています!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    谷口 翔悟 (土曜日, 11 3月 2017 08:22)

    卒団式から1週間が過ぎましたが、こみ上げるさみしさと同じくらいに「宮崎鷹黒」で野球ができた嬉しさを味わっています。心温まる卒団式を開いていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。
     監督・コーチ、在団生のみなさんからいただいた言葉を胸に刻んで、これからも野球やいろいろなことにチャレンジしていきます。野球をやって自信がつきました。がんばります。
     そして、これからも「宮崎鷹黒」を応援していきます。「宮崎鷹黒」の活躍を願って。