9/9~9/10の話題

9月9日(土)生き目の杜運動公園 アイビースタジアムでJA全農WCBF少年野球教室に参加しました。講師は、元プロ野球選手で、投手に元日本ハム西崎さん、捕手に元中日谷繁さん、内野手に元ヤクルト宮本さん、外野手に元ダイエーの柴原さんが講師を務めました。5年生以上の参加となりましたが、みんな楽しみながら、指導をしてもらいました!!

9月10日(日)は、市長杯の1回戦が行われました。対戦相手は、大塚台少年野球さん2点を先制されるも逆転し、2点差で迎えた最終回、1点を返されるもツーアウト三塁と勝利まで、あとワンアウトに迫るも惜しくも同点を許し、タイブレークへ!!3点を先取されるも押し出し2つで1点差!!追い上げも及ばず敗戦となりました。次週は新人戦がは始まります!!