北部地区学童軟式野球大会決勝トーナメント

本日、北部地区学童軟式野球大会の決勝トーナメントが開催されました。

決勝トーナメントの一回戦は、西池ブルドッグさん。3-2の一点リード迎えた最終回の裏に同点に追いつかれ、タイブレーク(判定戦)に突入。お互いに1点を取り合って、タイブレーク2回目1点をとり、その裏を何とか抑えて何とか5-4で勝利!!決勝戦に駒を進めました。

決勝戦は、宮崎球友さん、今年の最初の公式戦春季大会一回戦で負けたチーム、場所も同じ萩の台。初回裏に1点を先制するも2回に同点、2回裏に3点をとるも、3回に2点を返され1点差、このリードを何とか守りきり最終回。ワンナウと2、3塁と一打逆転のピンチ。サードライナーのダブルプレイでゲームセットとなり、4-3で勝利しました。

レギラーの部の最後の大会で、優勝旗を手にし、有終の美を飾ることが出来ました。選手のみんなおめでとう!!

ご声援ありがとうございました。