第5期生卒団式

3月3日(土)田野球場にて、卒団式&巣立ちの試合が行われました。

式典の在団生による『贈る言葉』を我がチームが選ばれ、湛が代表でその大役を務めました。巣立ちの試合では卒団生は笑顔を絶やさず思いっきり楽しんで野球をしていました!!

 

 

そして、夜は鷹黒の卒団式が行われました。鷹黒からは7名の卒団生が巣立っていきます。卒団生、卒団生の保護者、監督・コーチのあいさつ・・。泣かないと決めて涙をこらえて話すお父さん・・。笑顔で話されていたと思ったら、急に泣きだしたお母さん・・。涙もあれば笑いもあり5期生らしい心温まる素敵な時間を過ごすことができました。

式の途中では新主将の発表と背番号授与式もあり在団生もドキドキしていた事だと思います!

5期生の皆さん、鷹黒で学んだことを忘れず、中学生になっても、頑張ってくださいね!

5期生の更なる活躍を私達は応援します!!御卒団おめでとうございます!

そして、ありがとうございました!