中畑清旗争奪 第10回MRT宮崎地区少年野球大会 優勝!!

 

3月31日(土)ひむかスタジアムにて、

中畑清旗争奪 第10回MRT宮崎地区少年野球大会の準決勝、決勝が行われました!!

試合前、プロ野球選手が使用する、とっても良いグラウンドで、アナウンスまで流れる試合環境に感謝しましょう!とコーチからの言葉があり、試合に臨みました。 

 

準決勝

  vs宮崎バファローズ

 初回2点先制。その裏、守備の乱れとホームランも打たれ3点取られて緊張の展開・・。2回翔汰、桔平、佳昭のヒットで3点取り返し逆転に成功!

4回巧明のホームランで2点追加点が入るが、その裏1点取られ、5回で最終回をむかえ、2点差を守り勝利!!決勝進出!!

宮崎鷹黒 7-5 宮崎バファローズ

 

決勝

    VS 西池ブルドック

 

監督に優勝の報告をするぞ!と迎えた決勝戦!

初回 4番大芽のヒットで2点入り、翔汰のヒットと湛の犠牲フライで2点追加。

2回裏、連続ヒットで2点入れられる。なかなか追加点が入らなかったが、

5回大芽、佳昭 湛のランニングホームランで5点入りその裏、皆で守って

ゲームセット!

 宮崎鷹黒 9-2 西池ブルドック 5回コールド

 

中畑清旗 初優勝!!おめでとう☆

 5期生の隼先輩、藍那先輩、応援ありがとうございました!

その日は中学生の大会も行われており、3期生 4期生の保護者の方ともお会いすることができ、自分の事のように優勝を喜んでくださいました!!

応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!