誇りを胸に最後の勝利

今年のレギュラーチーム最後の試合に挑みました。練習試合1試合だけですが、相手は宮日旗県大会優勝チーム!これまでの集大成として自分たちの実力を確かめるための大事な一戦!!

シーズン同様、守備や走塁の細かいミスはありましたが、それを補って余りある攻撃力と力強いピッチングを発揮して、見事最終戦を勝利で飾ることができました。

「有終の美」と言葉では言えても、実行するのは容易なことではありませんが、子供たちは立派に有終の美を飾ってくれたと思います。6年生10人全員の右腕のチャンピオンワッペンが誇らしげに輝いていました。

監督も最後の最後まで、一人ひとりに丁寧で細かなご指導、本当にありがとうございました。次に成長したプレーを見せれることが恩返しだと思って、これからも頑張ります!