円融滑脱

新シーズンが中畑清旗MRT少年野球大会から開幕しました。

【1回戦】

初戦は木花少年野球クラブ。新チーム初戦とあって堅さもありましたが、先発が4回パーフェクト。打線も4番を中心につながり、9-0と危なげなく勝利。

【2回戦】

相手は、新人戦準優勝のワールドボーイ。初回3番4年生の柵越え3ランなど5点を先制するも、2点を返されるなど、一進一退で5回まで7-3と気の抜けない展開でしたが、最終回またも打線がつながり、12-4と勝利。

【準々決勝】

VS宮崎バッファローズ。ピッチャーを中心に昨年まで課題であった守備からリズムを作り、打線もつながり13-1と快勝。ベスト4進出を決めました。

 

好調な出足となりましたが、細かいミスもあるため、ひとつづつ練習で課題を潰して、準決・決勝に挑みたいですね。