宮日旗初戦

今年度の集大成ともいえる大会、宮日旗争奪学童軟式野球大会初戦に挑みました。

初回、ノーヒットながら1点を先制。

2回は7番甲斐のホームランで2点追加。その裏1点を返される。

3回は、満塁からの9番川越が走者一掃のタイムリーツーベースなどで5点を追加。

さらに4回は、今村、神保、風呂本の3人にホームランが飛び出し、大量8得点。

16-2の完勝で3回戦にコマを進めました。

普段なかなか出場機会に恵まれなかった選手の活躍が勝利を呼び込みました!

チーム全員の成長を感じさせる試合となりました。

明日は3回戦、準決勝。2勝すれば県大会出場が決まる重要な試合。

すべてのメンバーが一丸となって県大会出場を決めるぞ!