市長杯決勝・新人戦初戦

10月2日日曜日。6年生最後の真剣勝負となる市長杯決勝に挑みました。相手は、今季2勝2敗の西池。

2点を先制されるもすぐに1点を返し、その後は息詰まる展開。

4-2で迎えた最終回、2アウトながら満塁のチャンスを作り、代打の切り札が登場。

初球をとらえたあたりは右中間へ。しかし相手センターの好守にはばまれ試合終了。

優勝はできませんでしたが、安打は相手チームを大きく上回り、お互いの力がぶつかるいい試合でした。

その後、すぐに5年生以下の新人戦初戦が行われました。

レギュラーの5年生を中心に、普段チームを支えてくれているメンバーも大活躍。

22点をとり快勝となりました。この調子で頂点を目指すぞ。