日進月歩

週末は、土曜日に連盟旗、日曜日に中畑清旗が行われました。土曜日は、3回戦、準決勝と順調に勝ち上がり翌週の決勝にコマを進めました。日曜日は、中畑清旗準決勝に挑みました。幸先よく先制し、着実に点を重ね6-1とリードで最終回を迎えましたが、相手の粘りに遭い、同点に追いつかれるとその勢いを止められずタイブレークで敗戦となりました。新シーズン最初の大会は3位という結果になりました。ほとんどが公式戦初出場の選手たちでしたが冬を超えて成長した姿を見せてくれました!しかしまだまま全員課題は山積み。ということは、のびしろいっぱいということ!

連盟旗決勝は今回敗戦したチームとの再戦です。万全の準備でリベンジしよう!